大きな大きなハンバーガー(給食)

2022年12月7日

今日の給食のメニューは・・・バーガーパン、コンソメスープ、ハンバーグ、ゆで野菜、オレンジ、牛乳です。
DSCN4508

しかも!もも組さん・つくし組さん・ゆり組さんは、バーガーパンに具材を自分で挟んで食べます♪
お友だちは朝から自分で挟めるハンバーガーとあって、とっても楽しみにしていました☆

パンの間に大きなハンバーグをそーっとのせて、野菜もはさんで・・・
両手でしっかりとにぎって・・・大きなお口でパクリ!!
IMG_2447

「いつも食べてる○○セットよりおっきいね!」「おっきくておいしい!!」と大好評でした★☆
IMG_3009

IMG_3003

IMG_3005

1

IMG_3008

IMG_2050

たんぽぽ組さん、ひまわり組さん、ちゅうりっぷ組さんは年齢に合わせて
大きなハンバーガーに代わって、小さく切ってあるパンとハンバーグを食べました。
もちろん美味しくてお変わりの列が出来ていましたよ(^^)

ページトップへ戻る