2月・3月生まれのお誕生会

2023年2月28日

2月生まれのお友達と3月生まれのお友達のお誕生会が行われました。
待ちに待った今年度最後のこの日。これでみんな一つ大きくなりました♪
DSC_1360

今まではお友達におめでとうの拍手をいっぱいしてきて、やっと自分の番になったお友達(^^)
ちょっぴりドキドキしながらもとっても嬉しそうです☆
DSC_1375

DSC_1377

DSC_1380

DSC_1412

DSC_1394

DSC_1395

DSC_1408

自己紹介もゆり組さんから順番に元気いっぱいにできました☆
DSC_1413

DSC_1415

DSC_1421

DSC_1425

DSC_1432

DSC_1420

DSC_1436

DSC_1433

DSC_1437

DSC_1442

DSC_1444

DSC_1447

DSC_1449

教頭先生からうれしいプレゼント☆
ありがとうございました!上手にできましたね(^^)
DSC_1477

DSC_1484

DSC_1453

DSC_1457

DSC_1459

DSC_1464

DSC_1465

DSC_1467

今回はもも組さんからかわいくてノリノリのお遊戯のプレゼント♪
DSC_1509

DSC_1490

DSC_1492

DSC_1497

DSC_1503

見ているお友達もウキウキ思わず踊っちゃいました(^^)♪
DSC_1520

DSC_1524

DSC_1545

DSC_1550

嬉しい楽しいお誕生会☆
みんなみんな お誕生日おめでとう♬
DSC_1552

大好きなおうちの方と記念写真☆
みんないいおかお♡笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように!

DSC_1568

DSC_1573

DSC_1556

DSC_1560

DSC_1563

ページトップへ戻る