元気いっぱいのお友達

2021年11月12日

DSC_0655
朝晩に加え、日中も肌寒さを感じるようになりましたが、
お友達は毎日とっても元気です!
DSC_0659
発表会まであと1週間となり、お友だちは練習を張り切っています♪
DSC_0660

DSC_0654

元気に歌いながら真剣な顔で練習しています(^^)
DSC_0669

DSC_0670

DSC_0663 (2)

DSC_0666

SIあそびもしています。
先生の話をしっかり聞いて、カードをよく見てよく考えて取り組んでいます。
DSC_0699

DSC_0702

DSC_0691

DSC_0694

DSC_0697

線のワークを丁寧に取り組んでいます。
お部屋の中は”しん”として集中して取り組んでいました。
DSC_0677

DSC_0673

DSC_0674

DSC_0676

発表会の練習では「パパ・ママに見てもらうんだ!」と頑張っているお友だちです。
おうちの方でも励ましの言葉をお願いいたします★
DSC_0707

DSC_0710

ページトップへ戻る