♫もも組さんになったら♫

2022年3月14日

♫1ねんせいになった~ら♫
3月に入り、園のお部屋ではこの歌をどのクラスも歌っていて、
“1ねんせい”の所を進級する学年に言い換えて、ワクワクしています(^^)
今日はもも組さんにたんぽぽ組さんが見学をさせてもらいに行きました。
DSC_1804

DSC_1806

1年前はたんぽぽ組さんだったお友だちも、すっかりお兄さん・お姉さん!!
嬉しそうにしながらも張り切って朝の活動をしていました。
DSC_1818

DSC_1809

たんぽぽ組さんはもも組さんを見て“かっこいいねぇ!”と見入っていました☆
DSC_1821

DSC_1820

DSC_1828

4月ももうすぐ目の前に近づいてきています!
4月からは年少さんになって制服を着ての登園となります(^^)
今のクラスをもう少しじっくりと楽しみながらも、
進級に向けてお友だちと一緒に準備をしていきたいと思います。
DSC_1833

ページトップへ戻る