2学期が始まりました!

2022年9月1日

今日から2学期です!
夏休みで少し寂しかった園舎に、元気なお友だちが登園してきて賑やかさが戻ってきました☆

今回の始業式は、感染症予防対策のために各クラスに分かれて行われました。

DSC_0021

DSC_0018

DSC_0019

おじいちゃんおばあちゃんの家に遊びに行ったり、水族館や遊園地などに出かけたりしたお友だちもいて、楽しそうにお友だちや先生に教えてくれました。
DSC_0029

DSC_0026

お家のお手伝いを頑張ったお友だちもいたようです(^^)
DSC_0034

DSC_0030

久しぶりの登園にドキドキしたお友だちもいましたが、
2学期もウキウキ楽しい園行事が待っています!
みんなで毎日を元気に楽しく過ごしましょう★
DSC_0078

DSC_0045

DSC_0046

DSC_0055

DSC_0041

DSC_0068

DSC_0072

DSC_0061

DSC_0062

DSC_0056

ページトップへ戻る