元気なお友だち♫

2022年9月9日

秋が近づいてきているものの、まだまだ暑い日が続いています。
そんな中でもお友達はみんな元気いっぱい★

ひまわり組さんはお気に入りのおもちゃを見つけてはお友だちと一緒にのんびりと遊んでいます(^^)
IMG_0752

IMG_0747

IMG_0751

ちゅうりっぷ組さんは先生と一緒に色んな感触を楽しんで遊びました♫
フワフワ・ポニョポニョ気持ちが良くてにっこにこ(^^)

IMG_0347

IMG_0352

IMG_0353

IMG_0358

たんぽぽ組さんはお外遊びを楽しんだり、お部屋遊びを楽しみました☆
大好きな踊りを踊って元気リンリン♫
IMG_2401

IMG_2368

IMG_2374

IMG_2400

もも組さんはホールで体操あそびをしました!
広ーいお部屋で思い切り体を動かしていい汗かいたね☆☆
IMG_1749

IMG_1750

IMG_1742

IMG_1744

つくし組さんはお部屋用の遊具で遊びました。
忍者のように上手にバランスを取りながら板を渡っていきます!
IMG_1588_Moment

IMG_1589_Moment(2)

IMG_1589_Moment

IMG_1590_Moment

ゆり組さんはお絵描きをしたり縄跳びをして遊びました。
元気パワーいっぱいのゆり組さん、水分補給して時間いっぱい楽しみます!!
IMG_1317

IMG_1320

IMG_1321

IMG_1324

ページトップへ戻る