令和4年度卒園式

2023年3月22日

令和4年度の卒園式が行われました。
ちょっぴりいつもとは違った雰囲気に少し恥ずかしそうに登園してきたゆり組さん。
クラスの先生からコサージュを付けてもらって嬉しそうにお話ししています。
DSC_1974

DSC_1976

DSC_1977

DSC_1978

DSC_1979

式では今日がみんな出そろって過ごせる最後の日とあって、
涙が出てしまうお友だちやドキドキしているお友だちといましたが、
卒園にふさわしく、どのお友だちもとてもかっこいい姿でした。
DSC_1997

DSC_1999

DSC_2002

DSC_2001

DSC_2024

DSC_2007

DSC_2011

DSC_2016

DSC_2029

DSC_2032

DSC_2051

DSC_2057

DSC_2056

DSC_2060

DSC_2061

式後、クラスに戻りました。

卒園式が終わって誇らしげなお友だちも涙でいっぱいのお友だちもいました。
DSC_2191

DSC_2194

DSC_2188

イルカの広場に出て先生と最後の“トントンパチパチ”
また元気に会おうね!!みんなすっかりいい笑顔になりました(^^)
DSC_2278

DSC_2322

DSC_2292

DSC_2294

DSC_2301

DSC_2303

DSC_2304

DSC_2307

☆ゆり組さんの25人のお友だち☆
ごそつえんおめでとうございます!
げんきと えがおいっぱいのしょうがくせいになってくださいね(^^)
せんせいたちみんなで ようちえんからおうえんしています♪
ようちえんにもあそびにきてくださいね(^^)
DSC_2223

ページトップへ戻る