今日のお友だち

2021年10月25日

今日も朝から「先生おはようございます!」と元気に登園してきてくれました♪
元気ににこにことっても嬉しい朝です!ありがとう!!
ちゅうりっぷ組さんは手作りの楽器を叩いてトントンポコポコ♪楽しんでいます(^^)
DSCN4402

DSCN4411

DSCN4492

DSCN4507

DSCN4402

DSCN4400

ひまわり組さんは布で作ったお弁当作りごっこです。
自分でお弁当をつめて・・・
DSCN4436

DSC_0365

みんなで「いただきまーす!」
DSCN4431

DSCN4456
ピクニック気分でお弁当~♪
DSCN4468

たんぽぽ組さんはハロウィンに登場するカボチャやコウモリ・ネコにシールで目や口を付けていました。
おんなじシールでも可愛い表情の作品が出来上がりました(^^)
DSC_0435

DSC_0424 (2)

DSC_0428 (2)

DSC_0433 (2)

もも組さんは折り紙をちぎってきのこを作っていました。
上手にちぎってのりでペタペタ☆可愛いお顔も描けていましたよ(^^)v
DSC_0416

DSC_0417

DSC_0419

DSC_0421

DSC_0422

DSC_0423

つくし組さんとゆり組さんはフリーディをしました。
自分でやりたい遊びを決めてそれぞれのあそびを楽しみます。
ホールではアスレチックやフープを使って体を動かして楽しみました!
DSC_0370

DSC_0379

DSC_0385

DSC_0398

DSC_0399

粘土あそびをするお友だちは好きな食べ物を作りました。
お団子に白紙を付けたり、食べ物を入れる器も作ったりして
みんなで「これすごいね~」「おいしそう♪」と作品を見て楽しんでいました。
DSC_0404

DSC_0401

DSC_0402

DSC_0403

製作コーナー・お絵描きコーナーでは思い思いに作品を作り上げていました☆
どのお友だちも夢中になって取り組んでいました。
DSC_0410

DSC_0411

DSC_0413

DSC_0405 (2)

DSC_0409

ページトップへ戻る